今日は久しぶりに

👹とデート

ってゆってもやっただけやけど🤭

 

先月の20日で👹の単身赴任終わっちゃって

さーなら👋

そのあとはサッカーとかサッカーとか

飲み会やったりインフルなったりとなかなか

タイミング合わず😑

やっと時間あったので5時間くらい

一緒おった

単身赴任中は基本毎日、

おはようからおやすみまで連絡とりあってたんやけど、ほぼ毎日私がおくってて

これ私がやめたら終わるって事やんな?って

思ったらほんまに急に冷めてwww

連絡とってなかったらほんま忘れそうなるw

それでも結局全然問題なかったw

たまにでえーわ😘

 

全然関係ないけど、今私の推しのサッカー選手、某4P事件で試合でれんくなったはってw

世間的にはあかんのかもやけど

試合終わり、お酒のんで4Pって凄すぎ‼️

もっと好きになったw

 

👹は相変わらず

もうなんか私ら連絡の頻度がどうこうとか

そうゆうかんじでもないww

付き合って2年くらいのカップルみたいやわw

👹俺らもぅたぶんほぼ伸び代ないなw

って言ってたけどほんまそうかもしらんw

1回目はいっぱいちゅーして

私が舐めて舐めて舐めて

おもちゃなしで舐めてもらって中さわって

いれておわり

ほんま早かった、イクのwww

まじで

👹俺より早いやつ、いるんやろか、、

ってゆってたwあほw

 

ほんでお風呂入って

もっかい⭐️

2回目は電ま(中級)で死ぬほどいって

いろいろw入れてどれが気持ちいいか模索w

結局1番気持ちいいの👹の指やった🤭

今日気づいたんやけど電マする時に

したからじゃなくて

上からあてたらめちゃ気持ちいい上に

わりといつまでもできる事、判明

イスに縛りつけてやった時もそいや

そうやったわ、あれ最高😃

ふとんビッショビショなっても全然問題なし、

ほんまラブホのいいとこ(^^)🫶

今日いったとこ、5時間くらいおって

4000円w

電話でお願いしたら

おばーちゃん(たぶん70代後半w)が

電マ持ってきてくれるw

バイバイする時、ちょっとさみしかった🥺

 

たぶんぼちぼち生理やし

しばらくは👹じゃなくてパパかなー?