👹沼とnewお友だち

師走忙しいなー

 

今日も👹にあってきた!

こないだも会ってきたんやけど

まぁ普通でわすれたw

今日土日出勤の振替で休まなあかんくて

👹に朝からいくよー🫶ゆうてたのに

帰ってくるの15時て🥲

仕方ないから朝からジム行ったら

会社からお呼び出しくらって

ちょっとだけ仕事して

なんや色々テンション下がったから

いつも行列できてるめちゃうま天津飯

食べに行ってきた

f:id:momokaaaaa:20231221004207j:image

お腹いっぱい🈵

で、👹んち

うちの方が早かったからマンションのちっさい

木と木の間しゃがんでたら通行人の人に

死ぬほどビックリされたwww

たぶんおばけやと思われてるwww

 

で、👹かえってきたから

チューしまくり❣️

1週間前に👹とエッチしてから

忘年会やら残業やらでふたりエッチも

ひとりエッチもしてなかったから

やりたくてやりたくて頭おかしくなりそうw

一緒におふろ入って👹のことなめてたら

珍しく急につっこまれた🙄

👹はいれるまでをめちゃくちゃ大事にするからビックリした‼️

すぐ抜かれたけど←

そのあとそのままバシャバシャ

ふかされたw

 

で、そのあとはひたすら👹なめて

なめてなめてなめて

🍑舐められて思いの外、おもちゃせず

正常位口に出して終了。

最近激まず漢方薬のんでるおかげで

せいし余裕でのめる✌️

 

で、こんどはってかもっかい同じくだりw

違うのは👹に椅子にすわってもらって

なめた🫶

知らん間に←中でいって終了w

 

3回目はデンマして〜❤️って

お願いしたらいきくるったw

先普通のとゆび、

後は細い刺激つよいやつで

これ、まだなれんわー🙄

 

で、ここで👹が茹でてくれたそば食べてつw

ラスト4回目は🍑を紐で椅子にしばってもろて電マ

もうめちゃくちゃ気持ちよくてほんまに

失神しそうw

もう連続でいきすぎていくのとまらんくなる、、途中、チューしたすぎてしてもろた。

細い方の電マもだいぶきついけど

縛ってるから足閉じれんくて

かなり頑張った!

これでもいくのとまらんくて、いきすぎて

あそこぶっ壊れたんちゃうかなw

で、正常位くちにだして終了

 

さすがの👹もボーっとしてたけど

そのあとおふろでまためちゃ吹かされた🙄

私は天津飯のせいかめちゃくちゃ元気で

正直もっかいしたかったけどw

明日仕事やし帰宅

 

もうさ、

👹エッチうますぎやから

絶対はなれられんのよ。

けど、結構めんどくさいから

はー?っておもうポイントが多々あるんやけど

気持ちいいエッチをするために

もぅめんどくさいところに付き合うことにした、、

俺のこと好き好きアピ、

毎日ライン、

興味ないふりしない、

お腹空いてなくても勧められたら食べるら

などなど、、

年内もっかいしたいなー、、

 

で、実は👹は一応彼氏やけど

最近新しく友達できたw

スポーツバーみたいなとこで二次会してて

私は中継してたサッカー、ガチで見てて

他のみんなは興味なしwww

なんでここ選んだんwww

ほなら、一緒にサッカーガチで見てる人いて

酔ってたから、

👨サッカー好きなの?

🍑はい、すきです!(うわ、、関東の人や、、)

て、喋ってたら結構おなじチームが好きで

2ヶ月に1回くらい🍑の地元に来てるらしく

気づいたらインスタ、交換してた、、

それからも、サッカーの日は

見てる?みたいなん来て、結構たのしいし

他の趣味もめちゃ合ってすげー楽しい、、

もちろんやるつもりとかないけど、

やんわり来月行った時ごはんいこ、って

感じやったけどどーしよ、

うちはただのサッカー友達なんやけどなぁ、、一応👹と専属契約中やし。

👹にこないだ、お前ちょろいんやから

絶対2人で飲んだら危険。

てゆわれたしなーー。

 

ま、また👹に行っていいかきこw

エッチ中にwww