2ヶ月ぶり😳

つ、つかれた、、

 


今日は約2ヶ月ぶりに👹とデートしてきた

明日から休みやし最高😆

イエー

 


仕事終わって間集合

ついたら👹と電マまってた😆

お風呂してソッコー👹のよこ🫶

2ヶ月ぶりやってんけど、、

会ってビックリするほど

恋する気持ち←wがさめてることに

気づいて、、

でも、せっかくやから今日は

ゴリゴリにやりたかったから

余裕www

 


とりあえず30分くらいはひたすら

チュー

なんせ久しぶりやからちょっと緊張するやん

で、うちが👹なめてー

今日はたまと✳︎ばっかべろべろー笑

そのあと交代して

ちょっとだけ触ってもろて

3回くらいいってもう挿れた笑

すぐ👹いきそうになってたんやけど

うちの耳なめるからそれでうちが

いってもーて、それで👹もいってたw

最近口に出してばっかやったから

久しぶりに精子みたけどめっちゃでてたよ

つるとんたんのおたまの量くらいw

 


そのあと👹がやりたいゆってた

うちが仰向けねて頭ちょいベッドからだして

ちんちんでのどグイグイ

突くやつやってんけどあれまじでむりw

喉殴られてるみたいで涙もえげつないし

涙鼻からもみみからもでそうやったw

 


で、お風呂はいって身の上話して←

あがって2回目

電マ登場、、やけど、本日は反省

いつも通りぐちゃぐちゃにされた、、

今左右の腰イカれてて明日絶対筋肉痛

これは私の要望言っててんけどー

いきまくってもう無理ー!てなったら

耳元で褒めてもらうの最高❤️

えらいな、とか、お利口。とか、、

きゅんきゅん❤️

そしたら、もうちょい頑張れる

 


でも。今日はなんせ2ヶ月空いてたから

すぐぐでぐでになっちゃってだめでした笑

最近、1人であんましてなかったから

これからは毎日wちゃんとやって

🌰鍛えよwww

継続って大事やわ

一気にまとめてやるより

毎日ちょっとずつが重要、

勉強と一緒やなw

 


今日は👹えーらいご機嫌さんで

よぅしゃべってた

とにかく今日はつかれた、、

ねよ、、