エロなしお正月🍊


今回は👹でてきませんw
エロもなし

 

知らんかった
まじで東京があんなに楽しいところって知らんかった!

子持ちのくせに←
晦日から夜行バスで友達と東京🗼
とにかくバチバチに楽しかった
そもそも夜行バス自体が久しぶりやわ😆
出発してすぐ暗闇であけおめw

基本ノープランやったんやけど
どれもあたりー🫶

ついてまず葛西臨海公園に初日の出☀️
見に行った。

f:id:momokaaaaa:20240107020323j:image
初日の出とかみにいったことなかったけど
見に行く人の気持ち、わかったわ
写真とってたらめっちゃ少年が写り込んできて
可愛かった🫶

で、そのあとは月島に移動して
マクドでちょっと時間つぶして
開店とどうじにもんじゃ焼き❤️
もんじゃ焼くのめっちゃ上手いお兄さんいて
マジ目が❤️になっちゃった、、
すーぐ好きになるwww

f:id:momokaaaaa:20240107020357j:image
お兄さんのもんじゃ捌きみたさに←
おかわりたのんだwww
あんこまきもめちゃおいしかったー😆

 

で、そっから国立競技場移動して
サッカー⚽️
今回感動の1列目、、🥹

f:id:momokaaaaa:20240107020428j:image
でも、陸上競技場やからやっぱ
サッカー専用スタジアムが優勝や
こないだのミャンマーもそやけど
ゴールはいっぱいみれてよかったかな🤭
となりの席、おいでやすやったw


終わったらもう夕方やって
両国でちゃんこ🍲
元旦やったから力士1人もおらんかったけど
3月にまた国立でサッカーあるみたいやから
そのときにリベンジしたいな❤️
美味しかったけどらなめろうたのんだら
アジまだ生きててびっくりw

f:id:momokaaaaa:20240107020526j:image


帰りも夜行バスやから←
まだ時間あったから
秋葉原いってメイド喫茶www
行ったことなかったから面白かった🤭
ツンデレメイドさんのツンっぷりに
びっくりしたwww
みんなバンバンお金つかわはるし
ボロ儲けよw


んで、そっから歌舞伎町移動して
夜の街散策
なんか昔と違って客引きみたいな人もう
おらんのね🙂


せっかくやしイケイケな思い出つくりたくてw
クラブいったw
DJのお兄さん、かっこよすぎて
また目が❤️、すぐ好きになるw
インスタもすぐフォローwww
友達も超ノリノリでめっちゃたのしかったけど
友達グラマラスやし、
外人にめちゃくちゃ抱きつかれててw
丁度バスの時間やったし退散
また絶対いこ‼️ってなった🤭


帰りのバス、爆睡であっちゅーまに
帰ってきたけど
クラブの余韻すごすぎて7時に夜行バスついて
8時に友達らの家帰ってきて
そこからガンガンEDM聴きながら
しばしドライブwww
ほんまにあたおかwww


帰って眠かったけど、今寝たら体内時計、
おかしなるおもて昨日のサッカー
もっかいみた笑


ほんま、長年生きてきたけど
1番たのしい年越しやったかも、
来年は31.1日、東京にいたいな〜
無理かな〜
でも、3月にサッカーあるし
また頑張ってチケットとって
東京🗼いきたいなーーーーー❤️