つwいwにw

 


ついにやってもーたーw

でもなー

もぅ我慢限界やったからただ今やっただけで

遅かれ早かれこうなってたんやろなぁ

 


こないだ一応会う約束してた日に

(しかも向こうからの指定の日)

おはよーってLINEしたら

👹今日無理やわ。

 財布忘れて今も免許不携帯w

 ほんまやから怒らんといてな。

って返ってきて

もーほんま無理無理無理ってなって

しばらく既読スルーしてたん。

この前に2回ドタキャンしてやで。

しかも、関係ないけど

今私朝も子供の弁当とか

途中まで行きついてったりしなあかんのよ。

早起きして、👹の好きな髪型とか

化粧とかパンツとか準備してたんやでw

で、そのあとに

👹怒ってるやんー。

ってきたから

🍑ごめんもないとか有り得へん。

 また会いたくなったら連絡するわ。

って送ったら

👹なにそれ。好きにして。

って来て、そんときはめちゃくちゃ

ムカついてたから携帯放置してたん。

 


で、夜になってちょっと冷静なって

別に👹って旦那でも上司でも友達でもないし

ただのいちセフレとして

謝ってでも置いといた方がいいのでは、

と思い初めて←最低w

🍑昼はごめんね

って送ったんよ。

そしたらそのまま未読www

ブロックはされてないんやけど

とりあえずシカトされてる🥰

 


今うちの中でも

👹、否定派と肯定派に真っ二つに分かれてるんよ、、

 


👹否定派の意見

・3回ドタキャンであの態度はマジない

・どうせ今復活してもまた同じことの繰り返し

・いい歳なんやしwこれを機にパパonlyで、家族友達に時間使うべき。バレるリスクは0じゃない。

 


👹肯定派の意見

・家族友達でもない、ただのいちセフレとして性格とかは目を伏せるべき、どうでもいい

・ここまでエッチうまい、相性あう、距離とか物理的な問題がない人はそうおらん。

・家にある大量のおもちゃどうすんの?w

・沖縄とかのナイス元彼とも切ったのに?w

 


どう考えても否定派の意見が正しいと思うねん、、

賢くて理性的なんがが否定派、

楽しくて本能的なんが肯定派ってかんじ、、

 


とりあえず2.3日後に

👹の誕生日あるんよ、、

去年は0:00に言って1番やって

喜んでくれたけど、

今回どーしよ、、

迷う、迷う、、

 


どうしたらいいやろーーーーー