2023ヤリ納め

こないだ今年最後に👹んち

いってきたー^ - ^

誰でもそうやと思うけど、12月の仕事ハードすぎるわ、、最近、休みの日にあってたことが

多かったからやっぱ仕事おわりがきつい、、

この日はクリスマスやったしか道めちゃ

こんでた、ま、うちには関係ないんやけどー

f:id:momokaaaaa:20231228212816j:image

飲んでったけど今回はあんま

意味なかったな、、

 

で、ついてチューして

チューして前よかったしか

いきなり椅子で拘束したんやけど

1回目からは刺激が強すぎてあんまり感じれず

こら2回目向きかな、

やってる最中にBoAのメリクリが

ながれてきて←好き❤️やってる最中やのに

熱唱www

最後、口に出したいってゆうから

抜いて、吸おうと思って口にパクッと

した瞬間にいったwww

 

で、この後さ、

おふろいっていつも通り吹いた←後、

👹俺が嫉妬するような話して。って

言われてんけどそもそも既婚子持ちやねんから

そんな色恋ネタないしw

こないだスポーツバーの人の話したら

ガチ怒やったしw

🍑ないよー。

って言ってたら勝手に向こうのほうから

超過去の

誰が可愛かった、

誰がうまかった、

誰がちちデカかった、

みたいなこと話はじめて、

へー、そうなんや。

みたいな感じで相槌打ってたんやけど

私はそんな話全く聞きたくないから、

🍑え、今日一応クリスマスやんな?

🍑今のこの堪え難い時間、

 なんの時間なん、、

 

とか、思いだしてめちゃめちゃ

テンション下がって、ふらー。と

おふろあがったwww

👹は私がテンション低いの見て

👹疲れた?もう無理?

とか、ゆうし

とりあえずあんま他の女の子の話、

私は聞きたくない。みたいなことゆったら

一応むこうも、

👹ごめん、気をつけるわな。

ってたけど、だるぅ。ってなって

そのあと、結局2回したんやが

びっくりするほどココロココニアラズw

 

ま、年末年始もあるし

物理的にもあえんし、

ちょっと連絡もおやすみしよ。

とりあえず年末年始は家族and友達と

いっぱい遊ぶ☺️

 

最近、ほんまイライラすること多いし、

スポーツバーくんとあったろかなw

やるやらんは別で🤭