エロなし年度末🫶

最近、👹とはパッタリ
私が今だいぶさめちゃった➕
年度末で仕事忙しい、送迎会ラッシュ、
子供の行事事でいっぱいいっぱい🈵

 

パパとはたまにイチャイチャして

それで大満足🫶

最近パパ、テクあげてる気するw

 

でも、こないだ東京🗼
いってきたー🫰
今回は泊まりで🫶
もちろん楽しかってんけど
年度末であちこち工事してて、
えっ?!
ここも⁉️みたいな、、
それだけちょい残念やった😢

f:id:momokaaaaa:20240324174907j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174912j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174929j:image

モーニングもんじゃ🫶

朝から飲んで楽しすぎ
f:id:momokaaaaa:20240324174903j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174932j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174925j:image
f:id:momokaaaaa:20240324175009j:image

サンシャイン水族館🦭

生き物たち、バリ交尾してたwf:id:momokaaaaa:20240324174955j:image
f:id:momokaaaaa:20240324175005j:image

サンシャインの展望台

アホやから高いところ大スキ

この後写真とってくれた小学生と友達なって

その子とも写真撮るために

また別の人に写真とってもろたw

 


f:id:momokaaaaa:20240324174921j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174942j:image

銀座のスターバックス☕️

食べ放

これほんま良かった、

胃袋はち切れるまでたべたw

関西にもできんかねー、、

 

でこの後、人生初のホストいったw

ほんま初めてやったからお店はある程度

調べて行ったんやけど、

めちゃくちゃ警戒してたからほんまに

怪しかったと思うw

受付のお兄さんが

お名前は?

って聞かれたからバリバリフルネームで

答えたら、

え?みたいな顔されてw

よく聞いたら、どうゆう呼び方しましょうか?

ってことやったみたいw

ごめんやでw

でも、苦痛やったw

楽しなかったwだんだん楽しくなるのかな?

なんか、内心すごい冷めてるのに

向こうは真剣にやってはるんやから、

ちゃんと聞かな❗️って思っちゃって

すごい疲れた😓

その後、楽しみにしてたクラブいったけど

まさかの工事中😭

いちお入ったけどすぐでた

セキュリティの人に私のへそくり、

捨てられて(板チョコの箱に入れてたw)

絶叫したら、セキュリティの人、

めちゃくちゃビックリしてたwww

で、終電でホテル
f:id:momokaaaaa:20240324174946j:image

 

f:id:momokaaaaa:20240324174916j:image
f:id:momokaaaaa:20240324175014j:image

1時間半ならんだ天丼

こんな美味しい天丼は生まれて初めて

こんな高い天丼も生まれて初めて

瓶ビールと天丼で5000円🫢

f:id:momokaaaaa:20240324174950j:image
f:id:momokaaaaa:20240324174959j:image

f:id:momokaaaaa:20240324175722p:image
f:id:momokaaaaa:20240324174937j:image

 

メインはサッカー⚽️

しゃいこーやった、

やっぱサッカーは最高

26日なくなっちゃったの残念😢

早よいって暇やったから横のカップルと後ろのファミリーとも友達なったw

やっぱ東京楽しいなー

今回も1泊4日の弾丸ではあったけど

超元気☺️

次サッカー⚽️いつかなぁ、、