めっちゃ嫌やけど離れれん

久しぶりに👹とでーとー

ホテル集合ホテル解散やけど

せっかちな私には丁度いいかも😅

 


今回会う前かなり微妙なながれでw

👹次いつ?

🍑26か28は?

👹ありやなー

🍑いける?

👹わかったらゆうわ

 


って感じやってんけど全然連絡無くて

うちからしてもよかってんけど

👹からゆえよ、って思ってしもて

知らん間に日ー過ぎてもた

で、私イライラして連絡せんくて

👹連絡ないのは理由あんの?

🍑連絡してよ。26.28あけて待ってたん。

👹あー、連絡すればよかったなー。

 


は?💢だる

まだ第一声がごめんなら

すんなり機嫌なおってんけどむかついてきて

🍑必要な連絡して

って放置←

もうさー、私この予定きまらんな嫌なんー

なしならなしで別の予定いれたいし

あるならあるでごはんの用意とか

買い物せなあかんのやてー

 


で、しばらく既読スルー(👹超嫌い)してたら

👹なんでブチるん?

ってきたからなんかしょーもななってきて

丁度今日からパパと子供遠方のばーちゃんちやったから、今日ならいけるよーって

会った

 


ほなら集合の1時間前にすでにラブホおって←

ちゅーしたらめちゃしかえしてくれて

ちゅーだけで30分くらいしてた

で、またうちが👹をなめてなめて超ご機嫌

玉と乳首とちんの体側のほう、

なめたおした✌️

で、交代してこんどはうちをなめてもらっちゃって、

今日は電マしてから顔騎しようとおもってたんやけど

👹我慢できん。

っていわれて、おまたベロベロ舐められた

気持ち良すぎてびしょびしょ

んで、そのあと久しぶりに電マ(コードあり)

このラブホ、なぜか電マに

初級、中級、上級があってw

今日は上級w

初級がよくあるやつで

中級が威力つよいやつで

上級がそれに凸凹ついたやつw

うち、上級がすき🫶

ベッドで電マだけてま何回かいったあとに

ソファ移動しておくさわりながら

死ぬほどいったw

吹きまくってビチョビチョ

ほなら、なんか自分もびっくりくらい

血出てた🩸激しやりすぎた🤭

で、いれてもちろんすぐいってたw

今日さ、

👹喉の奥にださせて

って言われたからおけ〜。ゆうてんけど

もうあれは口とか喉じゃない、

食道もしくは胃www

ダイレクトすぎてwめっちゃでてたと思うけど残り香しかなかったw

 


で、一緒におふろはいりーの

2回目

2回目は電マスタート🫶

きもちくてたまらん、、

めっちゃ子宮さわられてんのきもちくて

中でも外でもイキまくった

で、何回もイキつづけれと私とまらんくなってずっといきっぱなしZONEに入るんやけど、

👹我慢しろ。

って言われて頭の中、真っ白なったけど

だいぶ頑張った

で、最後入れて

👹どこにだす?

って聞かれたから、中に出して終了

お風呂入ってしゃべってたんやけど

👹、友達とかとおるときは私といるときとは

全然ちがうおもしろキャラらしいwww

めちゃくちゃ気になるwww

でも、👹、普通のデートしてくれんしヤダー

 


帰る時、

👹電マ上級つかって、ふとん血だらけ、

水溜まりだらけ、精子まみれって、

何があったんやとおもうんやろなー

🍑処女やろw

 


2024年は月1ペース

単身赴任終了したからしかたないけど

👹寂しそうでかわいい🩷

また今月1回くらいあおかなー

明日明後日はほぼ人生初の野球観戦⚾️

私は飲めればいいから楽しめると思う🫶

 


最近、帰ってすぐ書いとかんとわすれちゃう

あかんなー