もーーーー

あかんかもw

 

最近👹体調不良で入院したはって

時間あって暇っぽいんよね

 

私は今仕事繁忙期やのに

➕下の子供がインフルエンザなっちゃって

死亡、、、

病院つれてったり病児保育の手配したり

出社できんから他の人に仕事のお願いして

もー役立たずな自分にもゲンナリ

子供は悪くないのにゲンナリしてる

自分にも更にゲンナリ、、

しかも、ほんまは上の子誕生日やったから

色々計画してたのに全部すっとんでもーて

最悪や、、って思ってた矢先、上の子に

👧私、下の子と一緒がいいからお誕生日は

 今度でも大丈夫やで!

って言われてしまって気を使わせてしまった🥲

ほんまにありがとう😭

 

 

って思ってたら

👹全然こーへんよなー

👹暇な時にだけ来るもんなー

👹(頑張って時間作ってるよってゆったら)

 それはわかってる

👹友達より優先順位低いよな

もーほんま今ヤメテw

そもそも単身赴任の👹は平日自分のことだけでいいけど、私はそうじゃないし、、

週末は基本絶対私と遊ばんし

自分かてたまに友達と予定いれるやん、

なんならダブルブッキングして友達優先

するやん。

好きやから行ってるのに、、

週1が少なすぎる、単身赴任してる意味ないってゆうけど

🍑週1も会えて嬉しい!

👹週1しか会えんくてつまらん。

ここの違いはもう埋まらんなw

器ちっさ!って思うけど絶対それゆったら

ブチギレやろなwww

もぅあんま幻滅させんといてほしい、、

たしかに単身赴任してくれた方が

ホテル代もかからんし

うちが行ける日にあえる確率たかいけど

距離感近すぎて嫌や。

一緒にごはんとか行きたいって言っても

いってくれんし、最近ほんまやってるだけ。

LINEしてても楽しくないし、

一緒にいてても楽しくない時間増えてきた。

うちは一緒にいて楽しいから一緒にいるけど、

👹はこれからもずっと一緒にいるためには

楽しいだけじゃあかん、、みたいなこと

ゆってた。

うちらみたいなゴミ関係にそんなん必要?w

 

昨日一旦冷静なろー、おもって考えたんやけど

たぶん今私も👹もお互いが相手に色々してくれるのが普通になっちゃってて、

ま、それは私も思い当たる節あるかな、、

やから、珍しく言い返してたけどw

🍑ごめん、忘れて〜。

ってゆったら

👹俺こそ。

(この肝心のごめんは言わんとこ腹立つwww)

ってきたから

どうせ退院するまでは会えんのやし、

ちょっと👹のこと忘れよー

どうせ休み明け、そんなん考えれんくらい

仕事溜まってるやろしー、、

 

比べちゃあかんけど

ほんまパパって出来た人間やわ。。

子供体調悪くても休んではくれんけどw

👹がもし旦那やったら即離婚してるかもwww

前はパパのちっちゃい嫌なとこ

(誕生日わすれるとか、私のあげたプレゼントほったらかしとか、私のお願いしたこと忘れるとか)で、ないわ!って思ってだけど

うちの方がサイテーなことしてるもんなぁ

👹よりずーっとマシやわ

みたいに思えて最近家では全然おこってない😀