結局、、w

昨日、いよいよさよなら👋か。って

思いながら寝たのに朝になったら

普通に

👹おはよー、いいよ。

って向こうからきてた💦

で、さすがにこれ無知るのはなー。

と思って、

朝から元通り(^^)

果たしてこれでよかったのか、、

知らんけどw

 


たった3日弱やったけどすごい

長く感じたわ💦

土日に前、👹が一人暮らししてたとこの

近くとか通ったんやけど

すごいなつかしかった、、

あの頃、楽しかったなーぁ

 


なるようになったから

とりあえずは割り切って

あんまり👹に期待せず細々と

やっていこうかな。

 


結局思うけど、惚れたもん負けよなー😂

私がまぁまぁ👹のこと、すきやから。

テキトーな扱いされても結局

こうなること望んじゃう、

友達とかには全然あれこれ求めたり

ドタキャンとかお金関係雑でも

割と笑って流せるんやけど👹はムリw

なんか、👹失うのを怖い。と思っちゃってる

、、、

これ絶対Dangerよな💦