私は怒っている❗️w

最近は子供の卒園入学とか

送別会とか歓迎会とか

花見花見花見、、もう飽きたw

f:id:momokaaaaa:20240408120743j:image

 

もうさー

もうさー

いよいよお終いかもw👹w

 

私10日に美容医療受けよう思って

ダウンタイムあるから

しばらく会えんし連絡したら

最初4日の予定やってんけど仕事が伸びそうで

前日キャンセル、

今日は子供の病気で当日キャンセル、、

もう萎え萎えよwww

 

理由があってこれんのはしゃーないけどさ、

問題はその対応とゆうか、、💦

私ならそーなったらまず、

第一にごめん。ってゆうんやけど

それがない、、

今日無理

とか

子供が熱出して

とか

いやいや、まずごめんだろって

おもっちゃう🥺

 

最近、👹に対するリスペクト0w

なんかなー、、

なんか必要な連絡をしないとか

ざっくりまとめると価値観の違いなのか、、

もぅ

また1人くらしになったら連絡して。

ってゆおかなw

女って当日もそうやけど

前日とか前々日とかに色々準備するやん。

子供いたり仕事してたら尚更さー

その間も準備しながら楽しみにしてしまうから

がっかり度合いがまぁまぁよwww

なんか書いてたらまた腹立ってきたwww

 

最近、パパとも仲良しやし

もぅどーでもいーw