結局w

デコログサービス終了でおしまいにしようと

思ってたけど、せっかく続いたから

嫌になるまでw続けようかなと思います😎

 

また、よろしくです^ - ^🍑

30代子持

弱小広告代理店勤務

一応彼氏?笑いて👹です

今からseason3w

旦那とも仲良しで旦那も大好き

 

season1

私が👹にガチ恋するも撃沈w

その後ズルズルだが私の妊娠で終了

season2

2年後、ふと思い立って再開

今度は👹と付き合うことになって

単身赴任先で5分の1w同棲

仲良しのまま単身赴任終了

season3

今月末からまた👹が私のほぼ地元で

単身赴任することにw

今はたまにホテルで会うくらい

トータルで4年強くらいかな?

 

こないだまたまた仕事終わりに集合した

でも、この日はハプニング発生😣

いつも大体間であうんやけど

私の帰りの高速が工事で通行止w

迂回も笑けるくらいのスーパー遠回りw

ま、しゃあないwww

ここのラブホのおばちゃん大好きなんやけど

マジ友達のオカンくらいの距離感←

大体いつもこのおばちゃんなんやけどさw

普通、部屋まで来てくれたら気遣ってサッと帰るとかするやん?w

このおばちゃん、電マもってきてくれてんけど部屋入ってくるしw

ベッドの上でまっぱで携帯いじってた私と

ばちばち目あったからwww

うちも思わず、

🍑ありがとうございますー。

ってゆってもたわwww

👹もこのおばちゃん、お気に入りで

👹ここ、サービスいいなw

ってゆってたwいいか⁉️

 

で、この日は🍑👹どっちもご機嫌で

まずうちがいっぱい👹なめて

最近上達してる、って褒めてくれた⭐️

まぁパパで練習してるからwww

そのあとは👹に舐めてもらって

その後いっぱいおばちゃんが持ってきてくれたw電マでいかしてもらった❤️

ここのラブホ、電マに初級、中級、上級あんのよな。こないだ初級と上級やったから

今日は中級←

普段うちが下向きになって

電マと☝️でやるんやけど今日は👹見ながら

したかったから

上向き電マだけでスタート。

でも、結局1回いきだしたら止まらんくなって

結局ずっとエビ反りw状態やて

全然見えんかったwww

3回くらい電マだけでいってから

指突っ込んでくれてんけど

気持ち良すぎてマジ悲鳴w

お隣の部屋から苦情きそうなw

で、それでたぶん10回くらいいって

マジあたまくらくらしてきて

🍑あと何回いったらいれてくてる?

👹んー、じゃ3。

🍑わかった、、、

 

 

で、もちろん3回いってもやめてくれんくてw

👹今の浅かったからもっかいな

👹今声小さかったからもっかいな

👹やっぱり今から3回なwww

ってほんまにアホちゃう?wって

くらい吹きまくってぐちゃぐちゃw'

なぜかここで2人ともハハハ、、、って

わらけたwww

で、👹いれたんやけど彼超早撃ちやから

ほんまに1:30くらいでお亡くなり👼w

途中も

👹うわーーー!

👹喋るな

👹顔みせるな←無理w

とかゆって急にとまるw

でも、ま、その前にスーパー満足してるからね。

この時点で時計みたら

22時00分ピタ

入ったのが19時06分。

うちが高速のれんので

👹どうする?今からダッシュででるか?

🍑えっ、そんなんあり?

👹だっていつも通り12時くらいまでいたら

 たぶんめちゃ遅ならん?だから、今日はな。

🍑じゃあ、、、帰ろ。

ってゆってマッハででて間に合ったwww

ほんまに間に合ったな❗️ってゆってんけど、

私割とマジでwホテルでてどっかでもっかい

カーセクしようとしてたんやけど←

👹今日は帰ろ、何のためにはよでたかわからんw

って至極当たり前なこといわれて解散、、

ちょっとさみしいやんけ😝😝😜

 

この後、普段30分で帰れるとこ、

1時間15分かけて帰りましたwww

で、暫くお互い予定あって

会えないんやけどつぎはまた👹の単身赴任先で会えるから嬉しい☺️

もっと上手なりたいなー、、、